【4KOMA】絆つながる

今日は、コミックキューンより、兎月あいさんの漫画“さんしょく弁当”を紹介します。
男性1人・女子2人の3人ぐらしを描く作品が、表紙&巻頭カラーで新連載!
いとこの女の子2人と暮らすことになったサラリーマンの聡くん。
えりかちゃん、小梅ちゃんの女の子たちとはまだ壁もあるようで…
そんな3人を繋ぐのはお弁当作り…というグルメ漫画になる作品だと思います。
ハートウォーミングな作品になっていきそうですね。

-----
もう1作、コミックキューンより、綾瀬れつさんの漫画“ギャングスタガールズ”を紹介します。
ギャング?らしい女の子たちを描く作品が、裏表紙&センターカラーで新連載!
ギャングはびこる19XX年をわがままに生きる、ギザ歯・ツインテ少女のチロルちゃんを中心に描く作品。
まだ、全体的な流れも分からない常体ですが…たぶんクライムアクションな感じ……かなぁ?
キャラも個性が強くて面白そうな作品です。

最終回とゲスト作品は後日の日記に続きます。