【4KOMA】1密(密接)な関係

今日は、コミックキューンより、むにゅうさん、太田顕喜さんの漫画“朝まで恋愛chu! ~幼なじみはトキめかない?~”を紹介します。
同じ作者コンビの『朝まで授業chu!』みたいな作品(スピンオフではない?)が好評連載中!
同じくコミックキューンで連載されている『俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!』と原作者さんは同じですね。
1つの学園内での、いろいろな幼なじみコンビの恋愛模様を描く作品で、今回はまた新コンビが。
純情な歩田くんと、天使な月邑さんとのコンビは純愛な感じ。
天然で勘違いさせちゃう月邑さんに、歩田くんが溶けちゃうお話でした。

-----
もう1作、コミックキューンより、吉辺あくろさんの漫画“暑がり生徒会長と冷え性ギャルが僕に迫る”を紹介します。
暑がり生徒会長と冷え性ギャルに迫られる温井くんを主人公とする温度差漫画が好評連載中!
ただし、ヒロインは温井くん(女装姿)なので、3人のいちゃいちゃを見る漫画かもしれません。
初期は、準(?)ヒロイン2人の暑がりさ、寒がりさがネタでしたが、いつしかなりをひそめて…
普通の放課後日常系になりましたが、まぁそれで良かった気もします。
同じ雑誌内に、体温め漫画がもう1作ありますからね…