【4KOMA】変わった2人の生活様式(タイム8月)

今日は「まんがタイム 9月号(8月発売号)」からご紹介。

まずは、西岡さちさんの4コマ漫画“六畳一間の憑き物石”を紹介します。
漬物石(として使われている石)に憑いた幽霊の女の子・こいしさんと。
その持ち主である変わり者な青年・瞬との変わった2人生活を描いたラブコメ?4コマが最終回!
祓われそうになったり、邪魔されそうになったり色々あったけど…
2人で末永く暮らしていきそうなハッピーエンドでした。良作でした。
連載、お疲れ様でしたー!

-----
もう1作、ゆとりーぬさんの4コマ漫画“ウブなメイドもひと肌ぬぎたい!”を紹介します。
まんがタイムきららキャラットで“ひよ&びびっど!”の連載が始まるゆとりーぬさんが新作で登場!
とりあえず来月の掲載も予定のゲスト作品?かと思います。
(えっちな)漫画家を目指す青年と、彼のもとに来たウブなメイドのお話。
メイドとしては一流なんだけど、ウブでとっても可愛い…という魅力的な作品です。