【4KOMA】ボイスドラマになった時の声が気になる(ホーム11月)

今日は「まんがホーム 12月号(11月発売号)」からご紹介。

まずは、おりがみちよこさんの4コマ漫画“若王子主任は後輩ボイスに抗えない!”を紹介します。
できる美人上司と、イケボ男性部下を描いたラブコメ?作品がセンターカラーで登場!
長期出張に行ってしまった部下・岸川くんを追いかける形で出張先に来ちゃった若王子主任。
酒の席で酔った勢いで「これ以上岸川君が居ないの無理~」と叫んでしまう始末。
クールな若王子さんのかわいい一面が見られる貴重な回でした。

-----
もう1作、よるどんさんの4コマ漫画“ウメボシオニギリ”を紹介します。
ブサカワ犬のオニギリちゃんを中心とするアットホームコメディが最終回!
浪人生だったイナホ姉(妹はすでに大学合格済み)が無事に大学に合格してのハッピーエンドでした。
少ないキャラクターで回すミニマル4コマ、なかなか良かったと思います。