【4KOMA】お互いに思い合う

今日は、まんがホームより、おりがみちよこさんの4コマ漫画“若王子主任は後輩ボイスに抗えない!”を紹介します。
「河原課長とギャル部下ちゃん」のおりがみちよこさんが新作で登場!
凛とした佇まいの女性主任・若王子さん。他の人からはわかりませんが、重度の声フェチで…
新しく異動で来た新人男性の声がどツボで、声を聞くたびに身悶えることに。
この新人男性・岸川くんの方は若王子さんの魅力的な外見に憧れてしまう感じで。
この両思い(?)の関係、果たしてどうなっていくのか…。気になる作品ですね。
若王子さんの百面相を見ているだけでも楽しいです。

-----
もう1作、まんがホームより、よるどんさんの4コマ漫画“ウメボシオニギリ”を紹介します。
フレッシュゲストとして登場の本作。タイトルのようなグルメ漫画ではなく…
おにぎりのような見た目の犬がメインキャラで、リードを引っ張った時に顔がおにぎりっぽくなるという…
そんな犬・おにぎりくんと、飼い主のイナホちゃんを描いたペット4コマなのです。
上京してきた女子大生・イナホちゃんが、いたずら好きのおにぎりくんに苦労しつつも癒やされる。
そんな2人の関係を見ていると、読んでいるこちらも癒やされますね。