【Quiz】1ヶ月半のダイジェスト(クイズ編)

ダイジェスト日記、クイズ編です。
Discordを用いてのクイズ企画やイントロ企画は多いので割愛するとして…

・ 1/28(土)
鯖押会の通常回でした。
色々と企画を出して頂いたのと、自分は自作問をそれなりに読んだのと。
「ちーこばすけっと! 完全に存在忘れてたー!!」と叫んだことだけは覚えてます。

・ 2/ 4(土)
きららオープンに参加。
しかし皆さまの指が速くて全く太刀打ち出来ず……
でも、きららでここまで熱い戦いを目の前で見ることができて感無量でした。
対策が行き届いているという感じもしましたね。
夜は、愛知方面から来た方と2人でサシ飲みというのも珍しくて、とても楽しかったです。

・ 2/26(日)
鯖押会のジャンルアタック会でした。
ちょっと他のことに時間を取られまくっていたので、手抜き気味のジャンルで…
「答えは元素名」という、アルファベット1・2文字の別の問題から、最終的に元素名に変換するクイズを出題。
なかなか面白いと意外と好評でした。
「炭酸飲料」や「医療漫画」が好成績で、最終的にもいい成績だったのが以外。
今日は参加しても…なジャンルが多かったのですが。

大きなところはこのあたりでした。