【4KOMA】少女と少女の不思議な関係(キューン12月)

今日は「コミックキューン 2月号(12月発売号)」からご紹介。

まずは、沼ちよ子さんの漫画“ないしょのおふたりさま。”を紹介します。
センターカラーで新連載の本作は、お嬢様と不良?少女の餌付け関係を描く作品。
ガールミーツガールであり、グルメ漫画であり、餌付け百合?な贅沢な漫画ですね。
女の子が可愛くて大変良いと思います。
背景がおとなしめですが、4コマ誌はこういうので良いんだよ!と個人的には思います。

-----
もう1作、九郎さんの漫画“わたしのために脱ぎなさいっ!”を紹介します。
表紙&センターカラーで大登場な肌色多めのえっちぃ漫画は好評連載中!
完全に百合展開化してきて、ヒロイン心菜ちゃんのヤンデレ化が止まらない…!?
ほとんど4コマ漫画が残っていない本雑誌ですが…
数ページは4コマ漫画なページを残してくれてるところも、ありがたい作品です。