【Game】落ちまくりゲームに堕ちていく

比較的土曜日に開催される、オンラインマルチプレイゲーム会。
なんか新しいゲームをやってみよーということで…
今更ながら「Fall Guys」に手を出してみることに。
いつのまにか Steam から削除されていたので、新規にエピックゲームズをダウンロードしましたよ…
2人はエピックゲームズで、2人はSwitchでというマルチプレイ
色々設定が面倒でしたが、なんとか4人でプレイできました。

4人で1つのマッチに参加したり、4人協力タイプのチーム戦に参加したり。
これ、めちゃくちゃ面白いなぁ。ひとりでは味わえない楽しさがあります。
まぁ、結構な感じで足を引っ張っちゃったりもしますたが…
各自、得意なゲームが違っていて面白いですね。
「一生無理ー!」ってなるゲームがあるのも一興です。

しかし、これがフリーゲームってのが凄いなぁ…
(元々は有料でしたが、無料化しました)