【Quiz】鯖押会7月例回

本日は、鯖押会の例会に参加してきました。

企画会ということで、色々な小企画がたくさんある1日でした。
寸前まで企画足りないかも…程度でしたが、結果たくさんで入り切らないくらいでしたね。
私は、作りためているオリジナル問題+近似値クイズというちょっとお茶濁し気味の企画。
その他、トランプ当てクイズや画像クイズ、オリジナル問題の読み問題などなど。
今日も一日盛りだくさんでした。

打ち上げの飲み会が焼肉の予定だったので、まだ肉はちょっと…な私は辞退させて頂いて。
4人ほどで、つけ麺のお店へ。
最初に行った店が「本日貸し切り」というツイてなさでしたが。
次に行った店で美味しいつけ麺を食べて満足でした。
普段あまりつけ麺食べないので新鮮かも。