【4KOMA】ドキドキする日々が始まる(MAX7月)

今日は「まんがタイムきららMAX 9月号(7月発売号)」からご紹介。

まずは、はんざわかおりさんの4コマ漫画“アイドルビーバック!”を紹介します。
ゲストを経ないでの新連載が、表紙&巻頭カラーで登場!
こみっくがーるず”のはんざわかおり先生の新作はアイドルがテーマ。
解散した地下アイドルのメンバーだったあんじゅちゃんが、ひとりでアルバイトをしていた所…
ブラックカメリアPと名乗る女の子にプロデュースさせてくださいと頼まれてしまいます!
キャラも立っててかわいいけれど。きららもワイド4コマの波が来始めるのかなぁ…。
あと、ブラックカメリアPという名前で笑ってしまいました。……かめりあ……

-----
もう1作、さんの4コマ漫画“瑠東さんには敵いません!”を紹介します。
瑠東さん・和村ちゃんのJK2人のいちゃらぶ?系日常4コマ、ここに極まれりという回で…
今回は、2人がお互いをドキッとさせあい競う「ドキドキ合戦回」。
はぁ…もう結婚しちゃいなよ…。
お互いのドキドキされ具合が、あまりにもちょろい回でしたとさ。

ゲスト作品分は後日の日記に続きます。