【Game】友達といっしょに

夕方くらいから、友人とネット越しで何かしようと。
Steam の Golf With Your Friends を遊ぼうとしたのですが…
Remote Play Together がうまく動かない。
で、ちょうどセールをしていたので私も買ってしまって。
オンラインで遊ぼうとしたけど、それもなぜかうまくいかず…。
結局、私の方からRemote Play Togetherを誘って上手くいきましたが。謎です。

さて、結構前にその友人と遊びまくっていたこのゲーム。
パターゴルフ+ゲーム的なギミックという感じですが。
まぁ、上手くいかないでイライラするゲームですね。仕方なし。
ゴルフゲームいくつ遊んでるんだよ…という気もしなくも無いですが。
結構飽きないんですよね…