【4KOMA】伸びしろがたっぷり(タイオリ7月)

今日は「まんがタイムオリジナル 9月号(7月発売号)」からご紹介。

まずは、らぱ☆さんの4コマ漫画“夏っちゃんはととのわせたい”を紹介します。
銭湯の娘である夏っちゃんが、サウナの熱波師として成長する姿を描くサウナ4コマは好評連載中!
今回は京都へ遠征して、他店のサウナで熱波をすることに。
夏っちゃんファンも一緒に遠征してきて、元気づけてくれます……って、そんなことある!?

-----
もう1作、上嶋ハルキさんの4コマ漫画“年下の酒先輩が可愛い”を紹介します。
初登場の本作は、Web制作会社を舞台にしたお仕事4コマ…ですが。
メインは女子上司と男子部下の飲みニュケーションがテーマのようで。
後半は2人で日本酒を嗜む様子が描かれます。
頑張る先輩女子が、ちっちゃ可愛い(一部大きい)くて良いですね。
背伸びしている感じがさらに良いです。