【Game】吸血鬼と漢字でサバイバル

今日の夜はちょっとオンラインでゲームを。
以前に結構やっていた『ヴァンパイアサバイバーズ』がマルチプレイに対応したということでプレイしてみることに。
4人集まったので、リモートプレイ機能で遊んでみました。
誰かがゲームを持っていれば、4人で遊べるというお得な感じ。
難易度低めでプレイしたので、初めての人もいたけど30分の生存は達成しました。

その後、『漢字でGO!』をやってみてというリクエストがあったのでプレイ。
噂にはなっていたので、ブラウザをそのまま配信しつつプレイ。
序盤・中難易度はいいのですが、高難易度は普通に難しい!
後ろの人達に「XXだよー!」と煽られながら楽しく遊びました。
わりと得意な方だと思うんだけどなぁー