【Game】【謎解き】ウマ娘の追加謎解きとガイズと

今日は、先々週に謎解きに行った友人たちと、オンラインで追加謎を解いていました。

謎解き#013 「勝利できないレースからの脱出」の謎付きクリアファイル

3枚セットのクリアファイルと、グッズを買うと付いてくるおまけ謎。
これらをオンラインで話しながら、あれやこれやと楽しく解いてました。
これだけあると、結構なボリュームですね。
ヒントを貰ったりしながら、全ての謎を解くことが出来ました。

その後、ちょうどメンバーも一致していたので、久々のFall Guys。
4人でチームを組んで戦うスクワッドを良くプレイするのですが。
珍しく調子良くて、ついにチーム1位をゲット!
めちゃくちゃ嬉しかったですね。
また、色々遊びたいと思います。