【Quiz】【趣雑】PCのメモリと人のメモリーと

最近、パソコンが勝手に固まり、どうにもならない現象が頻発してまして。
原因として考えられるので、メモリを刺し直してみました。
(日記を書いているのが)刺し直してから数日経っていますが、とりあえず現象は発生せず。
なるほど、メモリの刺しが甘いとこういうこともあるのかー。
あと、適度に中のホコリも掃除したいと思います。今回はそれほどでもありませんでした。

この日の夜は、久々のBEMANIイントロ。
みんなのやる気もちょっと減り気味みたいなのですが、せめて隔週くらいではやりたいなぁ~
3週間ぶり?と久々だったので私も皆もかなりど忘れが激しいのも面白かったです。
はー、これ忘れるーーー!?

 

<追伸>

この日記を書いたあとすぐくらいに、PCが自動で再起動してしまいました。

これもたまにあったけど、まぁフリーズよりはマシかなぁ。同じ原因なのかな…