【4KOMA】異世界でのお仕事事情(キャラット10月前編)

今日は「まんがタイムきららキャラット 12月号(10月発売号)」からご紹介。

まずは、険持ちよさんの4コマ漫画『RPG不動産』を紹介します。
アニメ化もした、ファンタジー世界の不動産屋少女たちを描いた作品がグランドフィナーレ!
表紙&巻頭カラーでの最終回で有終の美を飾ります。
色々あって、世界に平和が訪れたものの、RPG不動産屋のメンバーは…
かなり波乱に富んだストーリー展開でしたが、最後は素敵にまとまって安心しました。
連載、お疲れさまでした~!

-----
もう1作、椎野せらさんの4コマ漫画『異世界アイドル、推参です!』を紹介します。
異世界から来た魔法使い・竜・セイレーンの女の子3人がアイドルユニットとして活動する。
そんな異世界アイドル4コマが最終回!
魔法使い・リアちゃんはかなり型破りな性格でしたが、やっと落ち着いて来たようで。
むしろ、竜のルミナちゃんの方が常識があったような。
セイレーンのジェシカも加わってのリジェルはこれからも楽しくやっていくようですね。
こちらも、連載お疲れさまでした~!

ゲスト作品は後編に続きます。