【駅メモ】【Game】懐かしベルスクと、ついにのサブスク

Steamのウィッシュリストに入れていた『ダブルドラゴン外伝 ライズ・オブ・ザ・ドラゴン』が割引されていたので。
早速購入、遊んでみました。
キャラクター、こんなだったっけ? (特にマリアン)
と思いつつも、中々良い出来のベルトスクロールアクションでめちゃくちゃ楽しい。
難易度難しめ(普通を選んでるけど)だと、本当に難しい~
難易度落としてちょうどいいかもという感じですね。
色々なギミックや、ステージ選択の面白さも絶妙でかなり気に入っています。
まだまだ遊んでいきたいと思います。

駅メモ
旅行行くことや、駅間ウォークの復活などを視野に入れて。
ついに、月間サブスク課金に手を出すことにしてしまいました。
ブルーライセンスという1ヶ月アクセスし放題と同額なので、まぁいいかなぁと。
自動継続のサブスク、かなり嫌いなんですけどね…