【Game】色々手に入れたPCゲー

仕事や作業進めなくては…と思いつつ、手に入れたパソコン用のゲームで遊んでしまう1日でした。
そのうちノートPCを買い替えたいのですが、今のPCでもできそうなゲームを少しずつ。
スペック的にできなかったら、買っておいて後で新しいのに移動すればいいですし。

・天龍(シェンロン)
AXEL CITY という同人対戦格闘ゲームの外伝。
これ、いつかやりたかったのですが、まさか無料とは知りませんでした。
AXEL CITYにキャラを移籍できて、本編は有料みたいなのでそのうち買おうと思います。
とにかくタオちゃんに一目惚れ。彼女のために手に入れました。
AXEL CITY2がアーケードで出るって話があったんだけど、どうなったのかな…

・Eroico
こんなタイトルですが、イタリア語で「英雄的な」という意味。
ですが、やっぱりエッチなゲームです。
難易度ハード目の横スクロールアクションゲームで、主人公は男の子。
敵はみんな女性型で、負けると襲われてエッチ絵エンドとなります。
※エッチなのはオフにできます
3面と短めですが、クオリティは高いと思いますよ。
音楽がスペック不足でちゃんと聞けなかったのがもったいないので、またやります。

スーパーリアル麻雀 LOVE 2~7!
「らぶにーな」と読むらしい、家庭用移植のスーパーリアル麻雀
セガサターン版移植っぽくってちゃんと脱ぐのですが…P7だけ規制されているのかー!
……あれ?調べたらサターン版は脱がないけどこの移植版は脱ぐっぽい。
うーん、もうちょっと頑張ってみますか…
ちなみに、なぜかP5だけスペックが足りずに一部ちゃんと動きません。(特にコンティニューが)

どれも超楽しいです。