【クリファ】【献血】【音ゲー】ウォーク前・中の雑記編

ということで、昨日はウォーキング前に献血に行ってきました。
秋葉原献血ルームを予約して、献血
現在は、『悪役令嬢Lv99』とのコラボ中で、台本や原画、パネルなどが展示されていました。

ということで、献血実施によるコラボのクリアファイルを頂きましたが。

クリアファイル#020、#021
『僕の心のヤバイやつ』のクリアファイルももらえるということでどちらもゲット。
『悪役令嬢Lv99』のクリアファイルは、既存絵のミニサイズでしたね。

 

 

秋葉原では雀魂のポップアップストアが開いていて、期待せずに寄ってみたのですが…

   

うーん、お店としてはそれほどという感じ。
ガチャをしたけど最低賞の千社札……これも、もう少しなんとかしてくれてもねぇ…。
なお、秋葉原駅前ではYostarショップも開催中で、こちらに行けばよかったかなとも思いました。


南砂町ラウンドワンに寄ったときに、コナミの新作音ゲーポラリスコード』を初プレイ。
色々言われているようですが、パセリ130円で3曲なら金額的に問題ないと思いますし。
版権アニメソングをプレイしたのですが、1曲が長い!!
今までのコナミ音ゲーでは、版権曲が短かったのですが、これが意外と長くてびっくり。
難易度だけ最高難易度をさっさと解禁させてくれると嬉しいのですが。
それ以外は特に不満の無いゲームでした。
まぁ、あまりにもチュウニズムっぽい感じはするんですけどね。