【Game】【献血】【日常】運動したり社会貢献したり

今日は、午前中からゲームセンターへ。
ポップンポップンノスタルジアドラムマニア2DX DDRサンボルユビートと。
BEMANIシリーズばっかりたっぷりプレイ。

DDRで念願のStraight Oathをプレイ。ユビートは消えてたのでね…
調子に乗って「踊」を選んだら、もう足ガクガクになるくらいの疲労っぷり…
もう少しリハビリしなきゃ…だけどそもそもやる頻度少なすぎなんだよね!

お昼ごはんは、横浜の小尾羊さんで火鍋定食。
本格蒙古薬膳って言ってるけど、この店本当に中国の内モンゴル地区発祥なんだ…
選んだスープは麻辣紅湯という辛いやつ。肉は牛肉とラム肉をチョイス。

f:id:MORIKU:20210914123308j:plain

本当に辛い! 最後まで辛いーー!!
白菜、春雨、えのき、しめじ、キクラゲ、豆腐、もやし、青菜など具材たっぷり。
最後まで辛美味しくいただきました。お値段もお手頃でコスパ超良いですよ!
※余談ですが、辛すぎて翌日お腹に来てしまいました…

再びゲーセンに戻って、ポップン2DXドラムドラムとプレイ。
今日はドラム多めですね。やっぱり音ゲーは楽しいなぁ!

その後、本日のサブ目的、献血へ。
前回から日が経って、献血できるのでせっかくなので。
きれいな献血場所を見つけていたのでそこへ。
色々もらいましたが、その中でもクリアファイルが一番の記念かな。

f:id:MORIKU:20210915160942j:plain

色々疲れたりしつつ、本日はここで帰宅…といってももう夕方でした。