【4KOMA】一途な愛と多角な愛と(キューン4月)

今日は「コミックキューン 6月号(4月発売号)」からご紹介。

まずは、奥たまむしさんの漫画『どれが恋かがわからない』を紹介します。
1対多、恋の駆け引き百合漫画は好評連載中!
今回は先生の提案でみんなでバカンスに行くことに。
主人公・メイちゃんのことを好きな女の子たちが集まって……
何これ、デスゲームが始まるの!? というかこのシチュエーションはモンスター・ラブ?
危険な香りただようまま、次号に続くのでした。

-----
もう1作、隆原ヒロタさんの漫画『魔王が田舎に嫁いだら』を紹介します。
女性魔王と旦那様とのラブラブ田舎暮らし漫画は好評連載中!
今回はお正月の様子を描いていて、雑煮を食べてから餅つきがスタート!
最後は餅まきまでして、餅三昧の回でした。
正直、魔王・ノノアさんの可愛さだけで十分楽しい漫画なんですよね。
今回は着物を着ていたので更に可愛らしかったです。