【4KOMA】温度・上昇中(キャラット5月・前編)

今日は「まんがタイムきららキャラット 7月号(5月発売号)」からご紹介。

まずは、はちべもつさんの4コマ漫画『のけもののまち』を紹介します。
けものたちの世界に迷い込んだ少女・るいちゃんを中心に描く、けものっ子4コマがセンターカラーで登場!
今回は親睦・温泉回ということで、センターカラーを生かした肌色が………扉絵だけだと!?
しかも露出度低めでお送りされてしまった…まぁ、そういう漫画でも無いんですけど。
むしろ、温泉後の宴会が中心に描かれたのでした。

-----
もう1作、山本アヒルさんの4コマ漫画『うさパン焼いて悪いかよ!』を紹介します。
人気のパン作り4コマが、最終回!
最後は、ハチちゃんが真っ赤に恥ずかしがりながらのセンターカラーで締めとなりました。
不良娘と朴訥・パン青年という、かなり不思議なラブコメディ。
とても良い作品だったと思います。
連載、おつかれさまでした~!

ゲスト作品は、後日の日記に続きます。