TRPG三昧な一日

いえーい。今日はハバレボ*1TRPGデイですよ。
と、いうわけでソードワールドのキャンペーンから。
とりあえず、お花を摘みに行って(用を足したわけではないですよ)、動物と戦って、植物と戦って、ダークエルフ feat.精霊達と戦って、終了。
私が打ち上げた花火は、ライトニング1発34点(トリプルクリット)でした。一発限りですが充分です。
そして、ついに今回得た経験点でソーサラー4Lvに突入! 次回は、いろんな強力魔法を撃ち放題ですよ。とか思いつつも、GM担当だったりするちょっと悲しい今日この頃。

ワンモア。今度はアリアンロッドで私がGMですよ。
リプレイ起こすために録音しているのですが。1回目のプレイは約12行しか書いていないんですよ。ダメ人間っぷりがいい感じです…か?
今回も前回に続いて、単純なダンジョン(塔)物。戦闘多目で、戦闘長目。っていうか戦闘だけでシナリオ終了って感じになってしまいました。
ちょっと反省点。敵側にも強めのアコライトを出すと、長い消耗戦になりがちなんですね。どのようにキレのいい戦闘にするかが今後の課題です。

*1:仲間内でのTRPG集団、その弐