TRPG[アリアンロッド]

[99]12月20日は、TRPGの日ということで、アリアンロッドキャンペーン(アルディオン大陸編)でした。
ずーっと不参加だったプレイヤーが、ついに参加!と思いきや、原稿の関係でドタキャン。
このまま伝説のキャラとなりそうです…

さて、わたしのキャラはエナジーバーストがメインのアコライト+モンク。他の人に一歩出遅れてる3レベルキャラです。
グラディエーターやサムライを経由してるので、経験点がね…
基礎攻撃力が高くなってたので、殺意高いGMのシナリオもギリギリでクリア。
クライマックスフェイズ突入時には、フェイトが1/8になってましたよ…

正直「無理なんじゃね?」オーラが漂ってましたが、何とかなるものです。