AVA[安い理由]

大和までアヴァロン。カードの在庫が尽きるまでプレイしてしまった。
そして、店員さんに言った所、当分カードは入荷しないとのこと。
だったら、前もって言っていて欲しいと思いながら帰宅。
そして、帰宅後に気付く。筐体に「カード排出が無いため、プレイ料金を下げております」と書いてあったことに。
カードが出ていたこと自体がサービスのようなものだったと考える事にしました。
そう考えると、またプレイしたくなっちゃうから不思議。
でも、カード排出ないと、他の人やらなそうだよなぁ…

                                                                                                  • -

http://keepers.web.infoseek.co.jp/
Azsaさんの所で、鍵聖戦対応の検索システムがあがっていて、これをみて新カードの情報を初めて知りました。
全体的に、デッキの根幹になるイロモノカードが多い中、パンダ師範が強い…。
マップ上魔法に、捨て札時発動効果が多いのは、声優さんに新たに声を当ててもらわなくて良いためだな、とか邪推する今日この頃。