4KOMA[まんがタイムきららMAX]

イチロー!」「えむの王国」「スズナリ!」「ことはの王子様」「落花流水」「魔法のじゅもん」これらの漫画の共通点はなんでしょう。
答:“特定の女の子LOVE”な女の子が居る漫画。ちょっと思いついただけで1雑誌に6作品って多すぎですから。きらら本誌やキャラットにはこんなに無いと思うよ? MAXクオリティ?
【●本の住人】すごくダメな空気しか漂っていないこの漫画。コミックス化とは日本はどこへ行こうとしているのか? 今回は、お話を考える例として三大噺を取り上げてますが。その題材が変、妙、おかしい。「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」(他2題)って、3つともエロサイトスパムメールのタイトルですよ! 知らない人は知らないじゃないか! 他の2題なんか日記に書きにくくて割愛したけど雑誌に載ってるのってどうよ! 日本はどこへいこうとしてるのか。
【ちびっと!】連載2回目(かな?)。4コマ目のオチは微妙なところもあるのですが、キャラクターで持ってる感じ。特に芦原さんという控えめな女の子が良い感じ。この子のファンは急増すると見た。そもそも、この漫画がどのくらい認知されるのかとういう話もあるけど…