GAME[DOAX2]

というわけでビーチバレー&ジェットスキーゲームなのですが。先日オンラインにつなげてオンラインアップデートを施したら、ビーチバレーもジェットスキーも獲得金額が格段に上昇。コンプリートへの道が一気に明るくなりましたよ! 無理だけど。
Xboxのゲームには実績というのが定められていて、このプレイヤーがどのくらいそのゲームをやっているのか、オンラインで他の人にも分かるのです。
が、このゲームの実績。あやねでロリータな水着をコンプリートするなど、水着コンプリートに関する項目ばっかり。しかも1個の実績を得るまでの道が果てしなく遠い!!
最終的には全キャラ全水着コンプなのですが、果たせる人はいるのでしょうか?