TRPG[アリアンロッド]

[15]本日のアリアンロッドはパーティー分割物。GMは2シナリオやるきでしたが、パーティー分割物にした時点で無理だと思います…。普通に戦闘時間が倍近いのでは…?
プレイヤーのうち1人がお休みだったのですが、シナリオの性質上NPCとして連行することに。そして、そのキャラがラスボスの止めを刺しました。最後に振ったダイスが超絶で、16D6くらい振ったのに、平均値が5近かったんですよ。本来の中の人ではありえないよねっ、って本人が聞いたらくしゃみしそうな事をはなしていましたとさ。
あと、残りの時間は次回から開催予定の持ち回りキャンペーンアリアンロッド編のキャラ作成準備をしてました。この作業も楽しくって…時間が立つのを忘れちゃいそうでした。