TRPG[TRPG2プレイ分]

[138] 4/3は、TRPGの日。D&D第4版のキャンペーンでした。
今回で一区切りという事で、連戦につぐ連戦でした。
しかし、めっっずらしくPC達のダイス目が良く、それほど苦労せずに敵を撃破!
後顧の憂いを経ったのでした。だと思いました。

−−−−−−−−−−

[139] 4/10も、TRPGの日。アリアンロッド持ち回りGMキャンペーンの第6回。
今回は、廃墟となった街のお掃除大作戦ということで、巨大マップ上から地雷を撤去したり、お宝をゲットしたりしたのでした。
あとからネタばらしされたら、そのマップはマインスイーパーになってて、高いお宝はマインスイーパーの数字の大きいところにあったとか。
全然気付かなかった!!

パーティーは、奇跡的に地雷を避けまくるルートで進軍してしまい。
売却すれば高額になるはずの地雷は2個しかゲットできずでした(笑)