TRPG[D&D3.5版]

[27]アメリカでは、もう4版って出てるのかなぁ?
って感じですが、まだまだ現役、ダンジョンズ&ドラゴンズの3.5版で遊んでます。リプレイも好評発売中だしね。
今回は、半年ぶりと言う事で色々忘れていたためにリハビリに時間がかかり、あまり話が進みませんでした。(私はかなりオチまくってたので猛省中…)
戦闘も1回きりだったのですが、次回は一度行ったら戻れないアビスに潜りこむということで、踏ん切りがつかなかったのが主要因。
はてさて、次回はどうなるのか。

        • -

そういえば、D&Dの作者の1人、ゲイリー ガイギャックスさんが亡くなられたそうで。この場を借りて追悼させて頂きます。