REPLAY[神曲奏界ポリフォニカRPGリプレイ 時を越えた子守唄]

榊一郎さん原作の小説の、TRPG化のリプレイです。
プレイヤーに榊さん自信を迎えているのも注目ですが、矢野俊策王子がピンク髪ツインテールの仮面つけた痛い系少女を演じているのも注目です。みかきみかこさんの絵とあいまって、不思議ちゃんさ爆発です。
私、原作を全くしらないのですが、世界観とか雰囲気とがが伝わってくるので、TRPG→原作小説って流れの入り口にも良さそうなリプレイに感じました。
榊さんはTRPGの経験があまりないと書かれていましたが、電撃アドベンチャーズを読んでいた私としては、榊さんは小説家というよりもアナログゲーマーなイメージが強いんですけどね。