AnAn[まつりのあと]

ヒゲ嫌い〜!!

と、言うわけでJGC帰りです。

こんにちは♪ チーム「今までJGC」の、真鍋つかさ♪です。

今日はソードワールド2.0リプレイ「たのだん」のキャラクター、40点の花嫁ことシャーリィちゃんで登場です。
(ちょっと、日記3本目だと味気なくなっちゃうけど御用者下さい…)

−−−−−

今日の成績は、全国対戦が23プレイで 7-12-0-4。それと、趣味雑学タワーを10プレイほど。

合計でパワーは、3億5744万→3億6150万パワーの+406万パワーでした♪
(平均パワー:12.30万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:デイリーさん
2戦目:♪野田 恵♪さん、キルアさん
3戦目:突然段ボールさん、広島クイズ王さん
4戦目:ken☆☆☆さん、COM×2
5戦目:2代目 総長さん、オービタルさん、KENTさん
6戦目:たろピカイアさん、14号酒井瞳さん、塗絵さん
7戦目:K・Tさん、ミャンマー♪さん、タンヤオさんさん
8戦目:智洋さん、オービタルさん、はぐれメダルさん
9戦目:kazoo#さん、むしぱんさん、ッョィョさん
10戦目:バッカーノ♪さん、8823さん、浜田大遅答神さん
11戦目:まじすかさん、みっちぃさん
12戦目:kazoo#さん、バッカーノ♪さん、んがぐぐっさん
13戦目:み〜たんさん、丸井ひとは☆さん
14戦目:520さん、猫猫天使丸地さん、筋肉製造工さん
15戦目:ポッポSLさん、ユカさん、MIX!?さん
16戦目:とおるさん、ミュートさん、高すぎる空さん
17戦目:ヨコハマFCさん、MIX!?さん
18戦目:沢庵和尚さん、メキシコ☆さん
19戦目:ひがし京都民さん、TAKさん、ろどりさん
20戦目:しゃちょ〜♪さん
21戦目:よこたにさん、カッピさん、うとさん
22戦目:大門和彦さん、ほしひゅうまさん
23戦目:Jさん、トランザムさん、千夜月兎さん

−−−−−

趣味雑学タワー。乗り物全般が苦手なわたしとしては、61階まで行けるかどうか不安だったのですが……、やたらと「アナログゲーム」系問題が出て助かりました。
スクラブルモノポリー、麻雀などはもちろんですが「2人対戦のゲーム」などの全般系、「実在しない生き物」などのアナログゲーマーのツボ問題も多く、比較的楽に61F突破できました。

−−−−−

全国対戦でもアナログゲーマー寄りの単独正解があったかも。
歴地社での答「ビリー・ザ・キッド」とか、歴史上の人物というよりもゲームなどに登場することの方が多いんじゃ?