AnAn[エスパーエスパーメカメカ]

ぷぷぱ〜ぷぷぱ〜ぱ〜♪ なんだ! この音楽は!?
こんばんは、チーム「佐賀秘宝伝説」の真鍋つかさ♪です。
わたしの中で、最高のRPGと言える1作、SaGa2秘宝伝説と、佐賀県のコラボ。
さらに、スペシャルジャンルお笑い→はなわ佐賀県とかかってる?
本当はチーム名に「2」を入れたかったんだけど、文字が足りず断念。

今日は5/3分と5/5分の両方の日記になります。

−−−−−

2日間で、24プレイで、成績は 13-2-4-5。
パワーは+208万パワー(8.67万/ゲーム)でした。

−−−−−

2日分の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
(5/3分)
1戦目:はく6443さん、つとむさん
2戦目:Kyosenさん、−冬姐・−さん、チョもラんマさん
3戦目:ザコで〜す☆さん、ジョセフさん、とみかさん
4戦目:Unyaaさん、MIX!?さん、世良さん
5戦目:未来派野郎さん、なお(如)さん、Airさん
6戦目:ニードレス☆さん、中町はやし連さん、とみかさん
7戦目:しろじゃーじさん、087さん、まきまきさん
8戦目:中町はやし連さん、えすふじさん
9戦目:ヲサムさん、MasKさん、えすふじさん
10戦目:えすきさん、みつちーさん、まこ☆あいさん
11戦目:岡崎魂〜さん、すうさん、桔梗*さん
12戦目:レイズナーさん、まさるさん、もんじゃさん
13戦目:CORさん、LONさん、サファリさん
14戦目:MOSAさん、超人さん、倖田陽さん
15戦目:まさろってぃさん、あはさん、もんじゃさん
16戦目:MOSAさん、ロン毛が邪魔さん、州・v・) さん
17戦目:ヒゲの国からさん、超人さん、ロサードさん
18戦目:イシモリさん、超人さん、なっちゃんさん
(5/5分)
1戦目:愛知姫♪さん、静岡茶っぱさん、クロケンさん
2戦目:マルテさん、仙台サンデーさん
3戦目:榊☆森羅さん、花園さん
4戦目:しろくまさん、ココロエさん、榊☆森羅さん
5戦目:Luciedさん、静岡茶っぱさん、枢さん
6戦目:/Jさん、しろくまさん

−−−−−