AnAn[美人さんに釣れられてボッタクリ〜♪]

どっちが風香でしょう?

こんばんは♪ チーム「風香流分身術」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第22弾は、さんぽ部の双子(姉)、鳴滝風香ちゃんで登場です。
妹の史伽ちゃんと組んで、分身の術を披露でござるよニンニン♪
って、楓ちゃんこんな感じで良いかな〜?

−−−−−

今日の成績は、14プレイで 7-3-2-2。

パワーは、2億7561万→2億7561万パワーの+149万パワーでした♪
(平均パワー:10.64万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:プレミアムさん、ひーちゃんさん、Solinoさん
2戦目:☆はやちぃ☆さん、EDDYさん
3戦目:真野恵里菜♪さん、カスタムさん、ドアラさん
4戦目:ぽんぽこさん、全自動卵割機さん、星のアッガイさん
5戦目:32さん、カスタムさん
6戦目:ホ〜リックスさん
7戦目:コイツさん、たかはし優さん、金朋地獄さん
8戦目:月島雫さん
9戦目:四方山坂?!さん、磯野ワカ麺さん、ハッカミーさん
10戦目:ブタにくさん、グルさん
11戦目:SLCさん
12戦目:クララディさん、なお(如)さん、てっぺいさん
13戦目:冬のカナタさん、丸井ひとは☆さん、刑事メロンさん
14戦目:クララディさん、磐越東線さん

−−−−−

今日の、惜しい1問は、テクニカルの漢文。
「横浜」「山下公園」「童謡」「碑」が見えたので、てっきり「赤い靴」だと思ったのですが…
押した直後に「鳥」って文字が見えてパニックです。

人生で初の遠足が山下公園ですから、横浜人として答えなきゃ…と思ったのですが。
どうみても、鳥が出てくる歌の1文字目ばっかり並んでて…
うん、七つの子な訳はないよね………
悔しいので答は書かないから、各自答を想像してください。(調べればすぐだけど)

調べてみたら、「赤い靴」は女の子の像があるだけで、歌碑は無いらしいです。
うーん、Answer×Answerって為になるなぁ〜。

だいたい、山下公園なんて、地元民は行かないっちゅうの。
本当に、何もないよ?
最後に行ったのは小学生の時だから…、もうムニャムニャ年前だよ…。