AnAn[妹はぴゅんとぽたる]

りりかるとかれふきるぜむおーる♪

先日出た問題で、魔女っ娘の呪文の出だしを選べってのを見て。
真っ先に思いついたのが、「リリカルトカレフ」でした。
なので、今日はその娘のコスプレです。

こんばんは。チーム「ぷにえの言葉」の、真鍋つかさ♪です。

大魔法峠より、田中ぷにえちゃんのコスプレです。
ぷにえの言葉といえば、肉体言語ですよね?

−−−−−

今日の成績は、42プレイで 18-6-15-3。

パワーは、1億8801万→1億9068万パワーの+267万パワーでした。
(平均パワー:6.36万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:麻雀芸人さん、きんむぎさん、たこやきさん
2戦目:カイルロッドさん、カスタムさん、たこやきさん
3戦目:カスタムさん、TDC☆さん
4戦目:らまさん
5戦目:もちぬしさん、くさぅめぇさん、K.Tさん
6戦目:もちぬしさん、カイルロッドさん、はく6443さん
7戦目:LONさん、KBC%さん、ますみ英知さん
8戦目:
9戦目:ファントムさん、Shoさん、らまさん
10戦目:会計さん
11戦目:にいもニャンさん、クララディさん、鉄腕ガール☆さん
12戦目:EDDYさん、うっかりさん、たこまるさん
13戦目:適当でした。さん、星のアッガイさん、榊☆森羅さん
逆転ラウンドの漫アゲ×3に、適当でした。さんは涙目だったかも知れません…

14戦目:ALIさん、ファウラーさん、48・JMPさん
2ヶ月ぶりにタイポ。答がケンケンで、カを押しちゃったです…

15戦目:井口シローさん、さときちさん
16戦目:ほっそひーしさん、くさぅめぇさん
17戦目:げんぼうさん、おっと〜ん@さん、ゆうぷにさん
18戦目:カビスケ☆さん、くさぅめぇさん
19戦目:ダンシングSさん、リスティー改さん
20戦目:たこまるさん、みっちぃさん
21戦目:国鉄TKBさん
22戦目:
23戦目:K.クイーンさん、とも☆さん、黒い三連星さん
24戦目:K.クイーンさん、カルボさん
25戦目:ざり@3さん
26戦目:まろやかさんさん、紀州みかんさん
27戦目:Einさん、DANCERさん
28戦目:Einさん、SYALAさん、まじすかさん
29戦目:バルスさん、んさん、キング・ヌノさん
30戦目:Einさん、2NNさん、丸井ひとは☆さん
31戦目:連想一発押しさん、うみぼうずさん、ぴおっちさん
32戦目:マサキさん、2NNさん、摩陀羅さん
33戦目:K.Tさん、森から来たよさん、水無瀬ナルウさん
34戦目:教授さん、爆発アム〜ルさん
35戦目:四半さん、NAVYさん、すーじーさん
36戦目:NAVYさん、ともすけさん、ハッカミーさん
37戦目:磯野ワカ麺さん、司法書士望むさん
38戦目:もりどらさん、コアタイムさん、わみたんさん
39戦目:わたじろうさん、☆なおちんさん、すーじーさん
40戦目:浜田大遅答神さん、Jさん
41戦目:浜田大遅答神さん、☆なおちんさん
42戦目:ミイラの呪いさん、戸田戸田さん

−−−−−

つ・い・に、10代目真鍋つかさ♪が誕生しちゃいました♪
はい、そこの人、金額とか計算しちゃだめですよ〜!