AnAn[ネギ(食料)好き度では負けないよっ!]

まなつかは音痴ですが…

こんばんは♪ チーム「DIVAミク」の、真鍋ちゅかさ♪です。

本日、7月2日は。
セガ様より、PSPでのはじめての初音ミクちゃんのゲーム「初音ミク -Project DIVA-」の発売日なのです。
なので、今日は初音ミクちゃんのコスプレ………って、髪型と髪色がいつもどおりだと、全然コスプレできてないよっ!!
しくしく。
せめて、解答台だけは、遠目で「ネギ」に見えるようにしておきました。

−−−−−

今日の成績は、23プレイで 11-4-7-1。

パワーは、2億6276万→2億6276万パワーの+221万パワーでした♪
(平均パワー:9.61万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:青ノリ☆23さん、山修さん、おーはやさん
2戦目:リムリアさん、Luciedさん、ルシタニアさん
3戦目:いまいちさん、倖田陽さん、マナマナさん
4戦目:ぱふぇ☆さん、千貌さん
5戦目:あたっく25さん、TAKAYさん
6戦目:城下華麗さん、お宮さん、しずうざい?さん
7戦目:さときちさん、あるつのりさん、しのこさん
8戦目:音速の貴公子さん、わみたんさん
9戦目:かささぎさん、司法さん、ずぼぼださん
10戦目:どせいさん☆さん、九曜紋巴さん、蒼い鳥☆麻美さん
11戦目:たかたパパさん、ちょ、触んなさん
12戦目:きんむぎさん、どせいさん☆さん
13戦目:よもぎさん、NAVYさん、森磁石さん
14戦目:にいもニャンさん
15戦目:尻子玉さん
16戦目:がりんぺいろさん、たくろーさん、MERCY♪さん
17戦目:馬阿蘇さん
18戦目:NAVYさん、やっちゃんさん
19戦目:初芝リックさん、馬阿蘇さん
20戦目:キング・ヌノさん
21戦目:Jさん
22戦目:M・ホッケさん、SLCさん
23戦目:マホロさん、MERCY♪さん、鈴木 愛理さん