AnAn[記憶の欠落(Memory Lapse)つながり?]

かえで百分身の術!(違

にんにん♪でござるよ。

おはようございます♪ チーム「甲賀流長瀬楓」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第20弾は、3-A唯一のシノビ、長瀬楓ちゃんで登場です!
楓ちゃんと言えば、分身の術だよね!

−−−−−

今日の成績は、18プレイで 7-5-4-2。

パワーは、2億6497万→2億6633万パワーの+136万パワーでした。
(平均パワー:7.56万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:2月22日さん
2戦目:藍☆バラさまさん
3戦目:
4戦目:夏目ヌクヌクさん、カクガリ王子さん、ちゅんさん
5戦目:ザ・帝王切開さん、アンアンさん
6戦目:星のアッガイさん、ニョブニョプさん、ALMAさん
7戦目:馬超さん
8戦目:asumiさん、ヘリングさん
9戦目:筋肉製造工さん、ちゅんさん
10戦目:KAZさん、テロ牧師さん、レラさん
11戦目:EDDYさん、ポカパマズさん、ブタにくさん
12戦目:オディールさん、大老さん
13戦目:醍醐狼2さん、えびいちろさん、ハッスルマンさん
14戦目:DCさん、ACEさん
15戦目:ドアラさん、ポッポSLさん、尾倉保間ミキさん
16戦目:わみたんさん、しのこさん、DCさん
17戦目:朝倉さん、520さん、キング・ヌノさん
18戦目:ポッポSLさん、SLCさん

−−−−−

今日は、いつもにも増して人名を思い出せないのが酷かったです…。
顔が思い浮かんだので、うっかり押してしまって、そのまま名前が出てこずに沈没。
金さんの名字、「遠山」が浮かんで来なかったときは絶望でした。
杉本彩」と「杉山愛」を勘違いしたり、「堀内孝雄」が出てこずに代わりに「塀内夏子」しか浮かばなかったり。蛇にピアスの人を「金原…」まで答えて沈没したり。
いつものことだけど、今日は特に酷かったですよ〜

−−−−−

一方で、多分、初体験の出来事が。
1戦目のあまのじゃく。2月22日さんとパーフェクトの80点。
あまのじゃくで、80点が2人って凄くない!?
奈良時代以前に起きた事」って問題が全然分からなくて、なんとなく選んだのが全員被らず!
こんな奇跡も含まないとなかなか起きないですよね…

−−−−−

今日の撃沈萌え問。
「DSのソフト、ウィッシュルームに出てきたホテルの名前は?」って問題。
だー! 持っているゲームの問題なのに、全然思い出せないよ!
「なんとかホテル」じゃなくて、「ホテルなんとか」だった気がするけど…。
でも、この問題答えないとアシュレイちゃんにに怒られる気がして。
脳内で、銀髪ショートでかなり可愛いアシュレイちゃんに「答えないの?」って上目遣いで見られたら、ボタンを押さないわけには行かなくて。
時間ギリギリに「分かってません」をアピールしつつ解答。
ホテル…までは合ってたけど、4文字目が分からずに撃沈でした。

その後、ストーリーを思い返してみたのですが、そもそもどこにホテルが出てきたのか分かりません。
あれれ〜?
家に帰ってから、積んであるゲームを見てびっくり。
持ってたのは「アナザーコード」の方でした。
アナザーコードウィッシュルームと同系統の2作目。
アシュレイはアナザーコードの方のキャラです。

なんと、問題のゲーム名すら勘違いしてたんですね! お姉さんびっくりだよ!!
いや、持ってないゲームなら間違えても良いや〜
アシュレイに怒られることも無いから良いや〜

アシュレイ、かなり可愛いのでショート好きやショート連合の人はイメージ検索などでチェックしておくことをオススメします♪
アナザーコードも一緒にキーワードにしないと、違うアシュレイが…)