AnAn[チームシンボル:アダルトチームはやりすぎ?]

ふふふ、ネギの準備は良いですよ〜

こんばんは♪ チーム「ちづ姉最強?」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第21段は、3-A最強との誉れ高き、那波千鶴さんで登場です。
何が最強かっていうと、やっぱり芯の強さとか、胸の大きさとか、母性本能とか?
お母さんっていうよりも、どっちかっていうと、おばさ……………ミギャ〜!!!
【後ろで放送できない凄惨な光景が繰り広げられていますので、しばらくお待ち下さい】

−−−−−

今日の成績は、22プレイで 8-10-4-0。

パワーは、2億7204万→2億7436万パワーの+232万パワーでした♪
(平均パワー:10.55万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:悪魔の妹FSさん、りょーたさん
2戦目:TAKAYさん、逆神△地味子さん、なべなべさん
3戦目:虹色リトマスさん、土色さん
4戦目:なんだかなぁさん、適当でした。さん
5戦目:やっちゃんさん、ユキノビジンさん
6戦目:ジョブーブ2さん、ぷうちゃんさん、シンさん
7戦目:寅弐さん、凡造さん
8戦目:ぽんた君さん、ぴんふ〜さん
9戦目:凡造さん、しのこさん
10戦目:わみたんさん、SNOWさん
11戦目:たまこさん
12戦目:ルビにゃそさん、SNOWさん
13戦目:ドアラさん、ウサビッチさん、ブラウンさん
14戦目:紀州みかんさん、Einさん
15戦目:ぷうちゃんさん、真野恵里菜♪さん、イットーさん
16戦目:YO−Cさん、あたっく25さん、TACTさん
17戦目:☆フラン☆さん、司法書士望むさん、LON様の妹さん
18戦目:紀州みかんさん、NNNさん、つのんさん
19戦目:ぷうちゃんさん、あたっく25さん、倖田陽さん
20戦目:けーとさん、いしけむさん、ken☆☆☆さん
21戦目:石川さゆみさん、四方山坂?!さん、学生服の山田さん
22戦目:TWELVEさん、麗子さん、てるてるさん

−−−−−

もっと、漫アゲに特化しようかなぁとか思って。
逆転ラウンド、(ほぼ)漫アゲ1本にしようと思った日に、SNOWさんと2回も当たったりして。
裏切りかもしれないけど、問題大量追加されてから久しい今のグル生に魅力が薄いんですよ…

−−−−−

今日の連想。1ヒント目「少女マンガ」
これで、うっかり漫アゲだと思ってしまい、4枚目まで普通に開いた後、ジャンルが自然科学なことに気付き慌てて押して正解。
な、なんちゅうヒントを! むしろブラボー!?
分からない人の為に、勝手にもう1ヒント追加してみます。
「⇔バラ」

−−−−−

明日は七夕ですね。(セタではありません)
当たった方の中には織姫を主張してる方もいました。
明日には、何か奇跡が起きる。そんな気もします。