AnAn[まなつか脳内劇場]

弱点:ゲームセンターに6時までしか…

こんばんは♪ チーム「史伽流変装術」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第23弾は、さんぽ部の双子(妹)、鳴滝史伽ちゃんで登場です。
完全な園児ルックに身を包んで。どこからどう見ても幼稚園児。
これで、電車もただだもんねー♪

−−−−−

今日の成績は、22プレイで 10-4-5-3。

パワーは、2億7710万→2億7890万パワーの+180万パワーでした♪
(平均パワー:8.18万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:15円さん
2戦目:ギヤマンの鐘さん、あーださん、こまぎんさん
3戦目:とっし〜さん、負けたら全裸さん
4戦目:8823さん、真野恵里菜♪さん、みっく39さん
5戦目:たろピカイアさん、会計さん、ばるばすばうさん
6戦目:ぶこびっちさん、ヤスさん、城下華麗さん
7戦目:8823さん、森久保さん、ケガレシアさん
8戦目:なまごめさん
9戦目:大門和彦さん
10戦目:丸井ひとは☆さん、LONさん
11戦目:EDDYさん、ひろあきさん、さかともさん
12戦目:ken☆☆☆さん、ひろあきさん、さかともさん
13戦目:ぐりふぃすさん、MON5さん、32さん
14戦目:ぐるりさん
15戦目:シンさん、みなとみらいさん、丸井ひとは☆さん
16戦目:ケガレシアさん、ア〜ルグレイさん
17戦目:セリカさん、美也さん
18戦目:三日月渉さん、おんさこさん、国鉄TKBさん
19戦目:空と踊る男さん、ろちかさん、国士無双さん
20戦目:司法書士望むさん、高橋システムさん
21戦目:学生服の山田さん、EDDYさん、ぐるぐるばあさん
22戦目:しのこさん、SNOWさん

−−−−−

今日一番の思い出は、決勝の連想での20対20でのラス問。
ヒントから、野球でダブルプレーになっちゃうと最悪の展開になるプレイの名前ってことが分かったので、「スクイズ」だと思って押したんです。
当たり前のように、「ス」が無い。

じゃあ、あれだ、打って走るやつ………あれ? なんだっけ?
閉店です。蛍の光です。走馬灯が流れ始めました。
なぜか、らき☆すたのキャラが流れ始めました。
・こなた「あー、萌え問じゃないから無理だね。パス。」
・かがみ「なんで私に聞くのよ、知らないわよ!」
・つかさ「あははー、ばるさみこすー」
・みゆき「あきらめちゃダメです!」
まなつか「え? みゆきさん?」
・みゆき「あきらめなければ、きっと分かります。まなつかさんはやれば出来る子です!」
まなつか「でも、無理だよー、野球なんか分からないよー!」
・みゆき「頑張って下さい。私が応援します。踊ります。」
まなつか「え、みゆきさんが踊ったら色々と大変なことに?」
・みゆき「行きますよー! ひっとえんどらーん、ひっとえんどらーん、バッティングセンターで…」
まなつか「……………そっちの、みゆきかよ!!!」

えぇ、何とかギリギリで答える事が出来ました。