漫アゲ[GA〜芸術家アートデザインクラス]

ついに、GAの第一回放送を迎えました。
最高のデキじゃないですか! かなり期待していたのに、期待通りのデキで幸せいっぱいでした。
声優さんが大御所が多かったのでどうかなぁ?と思ったのですが、ほぼイメージ通り。
モカネが完璧すぎて笑っちゃいました! エンディング曲とかなんだよあれ。(良い意味)

シナリオのチョイスや展開も最高。さすがは、脚本:待田堂子さん、期待を裏切りません。(アニメらき☆すたの脚本さんです)
あと、オープニングとエンディングの作詞が両方ともNoriaだったのにも驚き。こんな所で出会うなんて。

らき☆すたとか、けいおん!の時のような2次発展するまでは行かないでしょうが。
面白いアニメとして、あるていどブレイクしそうな予感はします。

しいて残念な点を1つ上げるなら、オチがついたあと次のシーンに移行するまでが早くて。
原作を読んでいないとオチが理解できない可能性が…
やっぱり深夜だし、DVD録画を前提としてるのかな?