AnAn[放火魔(-5CP)]

もしかして、火気厳禁?

本日 10月15日は、声優の野中政宏さんのお誕生日です。おめでとうございまーす♪
…………って、どなたか分からないですよね?

こんばんは♪ チーム「燃えたろ?」の、真鍋つかさ♪です。

そう、野中政宏は、ゲーム「キングオブファイターズ」シリーズの“草薙京”さんの声の方なのです!
他のキャラクターは「サムライスピリッツ」の“首斬り破沙羅”。
アニメ/ゲーム系ではこの2つしか声を当ててないらしいです(ウィキペ調べ)
KOFスカイステージのロケテスト記念を兼ねてということで、よろしく〜♪

−−−−−

今日のプレイは20プレイで、成績は 9-5-4-2でした。

パワーは、4億3713万→4億3932万パワーの+219万パワーでした♪
(平均パワー:10.95万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:たすまんさん、負けたら全裸さん、一発逆点さん
2戦目:TPさん、ガブスレイさん、HQさん
3戦目:負けたら全裸さん、ヨープレイトさん、悪魔の妹FSさん
4戦目:KAZさん、備中さん、みーさたかしさん
5戦目:こじーんさん、☆九頭龍閃☆さん、魔瑠愚霊手様さん
6戦目:かめちょくさん、NNNさん、ゴンタさん
7戦目:佳南ちゃんさん、チャイナさんさん、ともやさん
8戦目:新ひ〜くんずさん、鷹さん
9戦目:ヨープレイトさん、ずぼぼださん、九尾のたぬきさん
10戦目:Jinnさん、エトワール☆さん
11戦目:CMさん、たかさん
12戦目:日本人さん、ゴリおさん
13戦目:kalmanさん、なおたろう☆さん、たらたらさん
14戦目:2位なら全裸さん、麗子さん、タディさん
15戦目:あーださん、たあぴんさん
16戦目:やまのむさん、雪ホタルさん、MGヤ〜ソンさん
17戦目:ぽん☆さん、イットーさん、梁瀬かおりさん
18戦目:連想一発押しさん、今日はダメ♪さん、WINKLEさん
19戦目:真野恵里菜♪さん、Puppetさん、大政所さん
20戦目:ベラミさん

−−−−−

<*リベンジ成功*>ついに、決勝戦の早押し連想で、連想一発押しさんより早く押す事が出来ました。苦節1年半。AnAn1の頃から一度も敵わなかったのですが、今日は0.02秒で押せたのです。戦いの方は、もちろんグダグダでしたが。
(スポーツ)レスラー→ヒール(真鍋つかさはヒール属性です)
(グル生)横浜→いえけい
と、自分に関連のある2問を取れたのが大きかったです。どっちの問題も、お互いに1回ずつ間違えたあとだけどね! あんな対決、もうやらないんだからね! うわーん(泣)