AnAn[何かの当たり日なのかなぁ〜]

冷蔵庫の隅の古い野菜、ミドレンジャイ

今日、9月8日は、声優の龍田直樹(ウーロンなど)、土師孝也さん(トキなど)、宮本充さん(中川圭一)など)、島津冴子さん(三宅しのぶなど)、くまいもとこさん(李小狼など)、関智一さん(千秋真一など)、真田アサミさん(でじこなど)、門脇舞以さん(イリヤスフィール・フォン・アインツベルンなど)のお誕生日です。おめでとうございま〜す♪
………って多すぎじゃない!?
どなたを選んでも角が立ちそうなので、今日は漫アゲ界ではない大御所からチョイスしてみました。

こんばんは♪ チーム「緑レンジャイ」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、ダウンタウン松本人志さんのお誕生日なんです。おめでとうございま〜す。
というわけで、なつかしの番組「ごっつええ感じ」よりゴレンジャイはミドレンジャイ(風)の登場ですよ。
どっちかというと、深ミドレンジャイかも。

−−−−−

今日の成績は、15プレイで 4-6-2-3。

パワーは、3億6538万→3億6640万パワーの+102万パワーでした。
(平均パワー:6.80万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:の〜さん、いまいちさん
2戦目:シリウスさん、西ノ薗モエさん、防衛システムさん
3戦目:三単現のSさん
4戦目:司法さん、☆なおちんさん
5戦目:むしぱんさん、壁|A・)ノさん、えにゅでらさん
6戦目:fa1さん、MARIAさん、MOSAさん
7戦目:でかいひと さん
8戦目:筑波の魔女さん
9戦目:凡造さん、司法書士望むさん
10戦目:ゲスト48さん、廃人さん、筑波の魔女さん
11戦目:ぷうちゃんさん、負けたら全裸さん、猫猫天使丸地さん
12戦目:MOSAさん、ヨープレイトさん
13戦目:ジェムさん、Ojamaさん、イカリングさん
14戦目:ヨープレイトさん、鬼盗解児さん
15戦目:甘えん坊将軍さん、えんじぇる♪さん、てっぺいさん

−−−−−

今日はウソつきダウトクイズで、60点を叩き出してしまいました。3問ともウソつき。全部、合ってるつもりで答えているあたり、たちが悪いですよねっ♪
(ウソ付いた時の大半75%くらいは、画面の向こうで頭を抱えてます。でも、狙ってウソをついているときもあります。その辺りが微妙。)

−−−−−

なん〜て事を書いてるうちに〜、いつ〜の間にやら別れの時が〜。グッバイさよなら再見アディオス、また会う日〜まで〜♪ ヘイ!