GAME[一回休み。]

木曜日はちょっと調子が悪いなぁと思い、真っ直ぐ帰宅。そして金曜日。やっぱり調子が戻らずにお休み。土曜日はその分のお仕事を頑張ってから、夜はAnAnしたいところですね。
家で寝ている間何をしていたかというと。まずは木曜日に出たばかりのゲームで、岐阜県の方に赴いて、ちょっと特徴のある女の子達と麻雀をしていました。原作のストーリーはおはぎの件ぐらいしか知らないのですが、キャラが個性的で結構好きだなと思いました。………が。ホラー系全く出来ないわたしとしては、原作をプレイするのは無理かな? かな?
さらには半年前に購入しつつもアマゾンの段ボール袋から出してさえいなかったゲームで、SNKの女の子キャラたちといちゃいちゃしてました。攻略ラインナップが全てツン系キャラって辺り、わたしの好みって分かりやすすぎだと思います。一周目がクーラ→シャオロン→ローザ。うん、ダメだ。あと、鉄拳6も少しやりました。ゲーム自体は面白いと思うのですが、やっぱり文字が小さすぎ……コマンドリストのボタンの色が、画面から1m離れたら見えないって。テレビ、大きいの買えという事なのでしょうか。