AnAn[3日遅れ。]

今なら7泊8日で380円!

11月11日は、電池の日です。というか他にも色々と記念日はありますし、すでに日付も経ってますけど…
もちろん、電池+セガといえば、このゲームですよね?

こんばんは♪ チーム「賃貸ヒーロー」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、ゲーム「レンタヒーローNo.1」より、レンタヒーローさんで登場です。
「俺れのパンチを受けてみろ!」…って、それはソニックブラストマンですね。

通信不良や体調不良にて、中3日と空いてしまったAnAn。初戦くらい。初戦くらいは軽く白星で飾って、家に帰って美味しい手料理を食べるんだ〜って意気込んで見ましたが、死亡フラグでした。(死ななかったけど)

−−−−−

今日のプレイは、がっつりと全国対戦を30プレイ。
成績は 14-4-8-4でした。

パワーは、4億7931万→4億8235万パワーの+304万パワーでした♪
(平均パワー:10.13万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:きゃたつさん、シュウさん、ドアラさん
2戦目:あはさん、ぽにーたさん
3戦目:高橋システムさん、ぼるびくさん、COM×1
4戦目:みちゅるさん、きんむぎさん、全力ミナライさん
5戦目:パナキで〜すさん、高橋システムさん、TPさん
6戦目:アンアンさん、しろくまさん、果樹さん
7戦目:2秒で出前さん、むらためぐみさん、パナキで〜すさん
8戦目:きんむぎさん、NKLさん、ミーさん
9戦目:丸井ひとは☆さん、COM×2
10戦目:リョーさん、NKLさん
11戦目:ひーちゃんさん
12戦目:DjHosaさん、KCNさん、hiro2さん
13戦目:ミャンマー♪さん、水原 暦♪さん、菱田きとらさん
14戦目:NKLさん、Ojamaさん、ひめみかんさん
15戦目:めそさん、mutukiさん、勝ったら全裸さん
16戦目:ACEさん、鈴木平の母さん、やまのむさん
17戦目:かばさん、NKLさん、べーたさん
18戦目:猫猫天使丸地さん、D.ハリソンさん、コーウェンさん
19戦目:イルさん、ますみ英知さん、エロネタ超人さん
20戦目:あはさん、F☆R☆Eさん、エンペラーさん
21戦目:さときちさん、ヤスさん
22戦目:D.ハリソンさん、COM×2
23戦目:凡造さん、MaG.Nさん
24戦目:雪ホタルさん、Harryさん
25戦目:ヤタさん、鷹さん、しがまきさん
26戦目:かすちゃんさん、浜田大遅答神さん、SLCさん
27戦目:つばさ112さん、べーたさん
28戦目:博多nみのさん、2秒で出前さん、あんあんさん
29戦目:コーウェンさん
30戦目:ガッカリくんさん、おてねこさん、オディールさん

−−−−−

今日は、積み重ねでトップを取るものの、☆が6−4−4−4という寂しい感じなのが2回ありました。
1回は他の3人が15点なので、偶然なのですが。
もう1回は40-0-0-0。おまいら、少しは躊躇しろ〜!!(だれか1回くらい5点取って下さい)
ちなみに、7問で7選択肢しか積んでいませんでした。

−−−−−

そういえば、仕様が変わったんですか? 最初から5戦連続の「積み重ねクイズ」を含めて、30プレイで2戦目が“早押し系”じゃない気が…と思ったのですが、メモを見ると30プレイ中1回だけ、2戦目が早押しクイズ。なんだろう、この微妙な違和感は…