AnAn[横浜の声優と言えば]

with ポッチャマ

本日、11月30日は、声優の松本梨香さんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪
松本梨香さんといえば、横浜出身…なだけでなく。横浜港開港150周年キャラクター“たねまる”の声も担当しているんですよ〜!
…………声、あったんだ。

それはさておき、こんばんは、チーム「めざせポケM」の真鍋つかさ♪です。

ポケM→ポケモンマスターの事ですよ?
というわけで、ポケットモンスターシリーズより、サトシ君で登場です♪
解答台の上半分を赤に、下半分を白でコーディネートして、モンスターボールっぽくしてみました。
でも、ミュウツーさんは捕まらず…

−−−−−

今日は全国対戦を14プレイで、成績は 6-6-2-0でした。

パワーは、5億323万→5億524万パワーの+201万パワーでした♪
(平均パワー:14.36万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:おもぷらっ太さん、浜田大遅答神さん、100%バカさん
2戦目:ザコで〜す☆さん、えすきさん
3戦目:テツァーンさん、Pezさん、あんきもさん
4戦目:如意棒さん、脳みそスラ仏さん、もるひねさん
5戦目:クララディさん、きも☆ちゅさん
6戦目:きも☆ちゅ、ドアラさん、毒ガスおやぢさん
7戦目:Kyosenさん、15円さん、くぅ☆さん
8戦目:山修さん、アラジンさん、あたっく25さん
9戦目:おまつりさん、農李翁さん、もるひねさん
10戦目:ソド夢さん、ヲサムさん、おまえたちさん
11戦目:もるひねさん、九尾のたぬきさん
12戦目:TAMISさん、32さん
13戦目:衣通☆奏恵さん、32さん
14戦目:如意棒さん、むしぱんさん

−−−−−

わたし、自分の弱点を発見しました。
『漢字が見つかりません』
ひらがな/カタカナだと大丈夫なのですが、漢字を探すのが苦手みたいです。
漢字メドレーの書きの1問目で「うなじ」が出たときに、カタカナの「エ」とページ(頁)だったよね…と思ったのですが。
並んでる「おおがい軍団」から「項」を探すだけで時間が4〜5秒経ってしまう始末。
しょっちゅう似てる文字と間違えますし、これは即答プレッシャーでも同じなんです。
(QMAの旧4文字クイズでもよくやってました…)

なので、そんな風に間違えてたら「あー、またやってるー(笑)」と思って頂ければ満足です。
単に間違えてるだけの可能性のほうが高いけど。