AnAn[テクニクテクニカル結果]

テクニクビートは〜隠しきれないの〜♪と、Jetcaoster Girlを空耳ってしまいます。
こんばんは、まなつかです。

−−−−−

ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:15円さん、たかひでK3さん、ヨープレイトさん
2戦目:キング・ヌノさん、やまぱんさん、えすきさん
3戦目:ヘマツイ繁さん、がりんぺいろさん、スザン又さん
4戦目:Uzlaさん、かささぎさん、水銀燈さん
5戦目:E.LOADさん、水銀燈さん、Naoki☆さん
6戦目:世捨て人さん、Uzlaさん
7戦目:ユキチャンさん、きたきっねさん、僻地おやじさん
8戦目:僻地おやじさん、スライムさん、おまえたちさん
9戦目:くのすけさん、ロサードさん、浪速乃解答師さん
10戦目:いのやマシンさん、けんたんさん、3BNTIさん
11戦目:アオの世界さん、3BNTIさん、りうまちさん
12戦目:すずねさん、ギャフンさん、びすけっとさん
13戦目:ALMAさん、えすきさん、アキュラさん
14戦目:国鉄TKBさん、四半さん、えにゅでらさん
15戦目:アオの世界さん、小清水許したさん、あたっく25さん

−−−−−

今日は、15プレイでペケ2個でした。

×1:4人積み重ね「食べ物のベリーの種類」。実は個の問題、前から気になってたのですが、一覧が載っているページが見つからなくてちょっとずつ知識を足しているのです…が。マルメロって果物あるよね、と思ってマルメロベリーとか積んじゃって×。マルメロはカリンに似た感じの果物で、ベリー類とは似ても似つきません。どうせ間違うならラブアンドベリーにすればよかった。

×2:4人テクニカル(漢文)「麦飯定番定食…」って感じの問題で、これは大好物の牛タンでしょ!(焼肉よりタンシチューみたいなのが好きです)と思って押して「ぎ」を選んだら×でした。正解は仙台。何定食って聞いていると思ったのですが、見間違いだった見たいです。

−−−−−

そして、テクニカルチャレンジの結果です。
最終順位:895位(上位10%ボーダー突破)
10プレイ合計ポイント:638P
内訳:88,77,66,66,66,55,55,55,55,55
ポイント獲得率:25.83%

今までのチャレンジで一番成績が良かったです。