AnAn[いつかきっとワンダーランド]

(眼鏡キャラをチョイスしたかったんで

昨日の「ガリガリ君」に続き、今日のキーワードは「クイズ虹色町の奇跡」です。
たまには、グル生&漫アゲのコラボ的なキーワード……かな?

こんばんは。チーム「虹色町の奇跡」の真鍋つかさ♪です。

今日は、ゲーム「クイズ虹色町の奇跡」より、不二家桃子嬢で登場です♪
噂の、きしめんヘアーは再現できてるかな?

−−−−−

今日は60プレイ。戦績は 8-24-15-13でした。

対戦相手は、AnAn2で印象のある方とか、連戦が印象的だった方をチョイスしてます。
勘違いもあるかもしれませんが、細かいことは気にしないでくださいね!
セミプロ以上の方は、無条件で書いております。
(あと、面倒なので特番表記やめました)

1戦目:
2戦目:るうが♪さん、にっしいさん
3戦目:
4戦目:千枚ざむらいさん
5戦目:悪魔の妹FSさん、るうが♪さん
6戦目:−冬姐・−さん
7戦目:ぽり〜♪さん
8戦目:
9戦目:
10戦目:
11戦目:
12戦目:ほんごうさん、Hir☆miさん
13戦目:Hir☆miさん、Solinoさん
14戦目:のりおさん
15戦目:IKUoさん、ゴムのアヒルさん
16戦目:博多nみのさん、塚本闇雲さん、(>∞<)さん
17戦目:塚本闇雲さん
18戦目:春風さん、にっしいさん
19戦目:春風さん、博多nみのさん、まこ☆あいさん
20戦目:にっしいさん、IKUoさん、T・マルコさん
21戦目:リサさん、(♂)さん
22戦目:リサさん、塚本闇雲さん
23戦目:リサさん、きゃたつさん
24戦目:エフレンさん、持杉ドラ王さん
25戦目:ダイさん
26戦目:ひぃ!さん
27戦目:こうすけパパさん
28戦目:ひぃ!さん
29戦目:しろくまさん、東北欧ソウルさん
30戦目:みなとみらいさん、東北欧ソウルさん、IKUoさん
31戦目:
32戦目:えにゅでらさん
33戦目:フーちゃんさん、IKUoさん
34戦目:
35戦目:崇山庵子さん、しろくまさん、小倉アン子さん
36戦目:Inapyさん、おんさこさん
37戦目:山本 友裕さん
38戦目:にっしいさん、春風さん、ジェムさん
39戦目:
40戦目:
41戦目:春風さん、ポカパマズさん、おにいやん♂さん
42戦目:にっしいさん
43戦目:
44戦目:
45戦目:Chenさん
46戦目:ブラウンさん
47戦目:Holdenさん、Inapyさん
48戦目:ポニョさん
49戦目:ボブつちさん、ほんごうさん
50戦目:Chenさん、アキュラさん
51戦目:あるつのりさん
52戦目:Nマニアさん、ひもぱん王異さん
53戦目:剣崎大悟さん、でかいひと さん、波風 ミナトさん
54戦目:音無小鳥さん
55戦目:ホ〜リックスさん、正太郎さん、カスタムさん
56戦目:波風 ミナトさん
57戦目:オディールさん
58戦目:まっきいさん
59戦目:MaG.Nさん
60戦目:ユキチャンさん

−−−−−

ビジュアルでの初誤答は、どうみたって炊飯器だと思っておしたのですが。
「す」がなくて、「ご」があったので。
「ごはんジャー」か…と思って「ご」を押したので×でした。
答は洗濯機。
あの…洗濯物を入れる場所が1箇所しか見当たらないんですが、最近のってそうなの?

−−−−−

山分けの漫アゲで、ちょっと燃える問題→まぶらほの、部屋番号と住人。
全選択肢がアパートの住人のようでしたが、部屋番号まで覚えてないよ!!

−−−−−

いままで、VIPカードが出ない出ない…って言ってたのですが。
1時間に3枚、11日分もゲットしてしまいました。
タイトル200個取得ってのもあったので。
ちなみに、記念すべき200個目は、博多nみのさんから貰ったルーキー50人斬りでした。
…………みのさんがルーキーって、違和感が。

−−−−−

今日のキーワードが「クイズ虹色町の奇跡」ですので、次回は「き」で始まるキーワードとなりますよ〜