AnAn[みつけたいなー、かなえたいなー]

レリーズ!

はにゃーん♪ チーム「CCさくら」の真鍋つかさ♪です。

前回の「イカ」に続き、今回のキーワードは「カードキャプターさくら」ということで。

今日はアニメ“カードキャプターさくら”より、主人公の“木之本桜”ちゃんで登場です。

ちなみに、AnAnは中5日。こんなに間が開いたのいつ以来だろう…

−−−−−

今日は全国対戦を42プレイ。戦績は 15-13-8-6した。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:にゃんぽこさん、連想一発押しさん、千枚ざむらいさん
2戦目:あつしなべさん、の〜さん、ゴン中山さん
3戦目:ラビオリさん、千枚ざむらいさん、ユキチャンさん
4戦目:LLPP?さん、ドアラさん、△足デタA!さん
5戦目:S620さん、はにわ管理さん、ユキノビジンさん
6戦目:勇者リョウさん、真帆PIONさん、にゃんぽこさん
7戦目:カートさんさん、しのこさん、じぇいMS#さん
8戦目:バルスさん、濡れ手で栗さん、あきなりさん
9戦目:くらのすけ2さん、さときちさん、テツレォーネさん
10戦目:デビルネコさん、レオ・ゴメスさん
11戦目:ぽにーたさん、みゆゆさん、ちゃんさん
12戦目:ぽにーたさん、テツレォーネさん、未来派野郎?さん
13戦目:ちゃんさん、ぽにーたさん、☆妄想皇帝☆さん
14戦目:適当でした。さん、LONさん
15戦目:吉見ポチさん、をらをら〜♪さん、タカさん
16戦目:春風さん、諸葛亮孔明さん、ユキノビジンさん
17戦目:マッド?さん、☆妄想皇帝☆さん、みやまさん
18戦目:なずなさん、ユキノビジンさん、Uzlaさん
19戦目:タガミンさん、しゃりふぁさん、まえがみさん
20戦目:EDDYさん、マッド?さん、チョーカンさん
21戦目:如月愛さん、ますみ英知さん、心亜さん
22戦目:かばさん、ハリネズミさん、潤☆エリ♪さん
23戦目:ムサコジさん、あべにゅうさん、タモツさん
24戦目:ヴィシャスさん、音速の貴公子さん、しろくまさん
25戦目:しろくまさん、神原 駿河さん、剣崎大悟さん
26戦目:蝶の舞いさん、学生服の山田さん、LEEWAYさん
27戦目:諸葛亮孔明さん、高橋システムさん、名取瑞穂さん
28戦目:ドレパノンさん、♪ひろりん♪さん
29戦目:赤へる〜♪さん、J−ONEさん
30戦目:トムヤムクンさん、karzさん、赤へる〜♪さん
31戦目:NKLさん、オディールさん、みつちーさん
32戦目:はるとさん、鏡餅さん、みつちーさん
33戦目:カルアみるくさん、きも☆ちゅさん、ともさん
34戦目:ミイラの呪いさん、ポカパマズさん、鯖ちゃんさん
35戦目:凡造さん、TAKAYさん、KENTさん
36戦目:EDDYさん、ゆうぷにさん、あんぱんまんさん
37戦目:たろう。さん、ラントロ超人さん、ケアレスさん
38戦目:ラントロ超人さん、(・A・)さん、ポニョさん
39戦目:ポニョさん、かおたんマンさん、未来派野郎?さん
40戦目:子門モサド、さん、小清水許したさん、ぶっふぉんさん
41戦目:うに道楽さん、ブラウンさん、ikimjrさん
42戦目:かばちさん、水原 暦♪さん、シュウさん

−−−−−

今回のキーワードが「カードキャプターさくら」なので、次は「ら」で始まるキーワードとなります。