AnAn[だだだだだだだだだだこねっる〜だだっだだっだ〜♪]

さすがに、裸キャラのコスは無理だよ〜

こんばんは。チーム「べるぜバブ」の真鍋つかさ♪です。
前回の「キルミーベイベー」に続き、今回のキーワードは「べるぜバブ」ということで。
週刊少年ジャンプの漫画“べるぜバブ”より、カイゼル・デ・エンペラーナ・ベルゼバブ4世こと、ベル坊で登場です。
ダ!とか、マ゛ー!とかしか喋れないらしいのですが、それだけで色々表現するって…
そんな大変なキャラの声優さんって誰だろう? って思ったら、予想通り、声優界の最終兵器みゆきさんでした。ホント万能だなぁ…

−−−−−

7月2日は、全国対戦を計57プレイ。戦績は 22-14-14-7でした。

今月から、対戦相手の方を、Aリーグ以上(紫色以上)とさせていただきます。
(忘れてたので、前半はセミプロ以上の方もいますが…)
みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:☆はやちぃ☆さん、ブルータスさん、LEEWAYさん
2戦目:うざまゆげさん、ブルータスさん、しのこさん
3戦目:いのやマシンさん、ゆらさん、パローレさん
4戦目:パローレさん、Issueさん、おれんぷさん
5戦目:あやにゃんさん、A専用ザコ♪さん、しろくまさん
6戦目:らぎさん、るかぴさん、しろくまさん
7戦目:誌歌さん、(♂)さん、神原 駿河さん
8戦目:(♂)さん、ミドリノさん、BCDさん
9戦目:しろくまさん、あきなりさん、BCDさん
10戦目:あきなりさん、ア〜ルグレイさん
11戦目:わはーさん、ほんごうさん、長戸かえれ〜さん
12戦目:枢さん、JULIEさん
13戦目:orz・tさん、粒幸久さん、キイロイクマさん
14戦目:orz・tさん、てるし〜!さん、柊 つかささん
15戦目:T?さん、にゃんぽこさん、ズキさん
16戦目:ラザニアさん、ryokiXさん、たかはし優さん
17戦目:にゃんぽこさん、しゅがさん、百舌の早にえさん
18戦目:こうすけパパさん、諸葛亮孔明さん、笑顔ヲ見セテさん
19戦目:イチローさん、真野恵里菜♪さん、ヴィストさん
20戦目:EVEさん、真野恵里菜♪さん、れいにゃんこさん
21戦目:猫どきゅんさん、レッズ913さん、たいしょうさん
22戦目:キバさん、GORIさん、全力坂走り隊さん
23戦目:医学超人さん、バンチョーさん、コンスコンさん
24戦目:きくちこももさん、医学超人さん
25戦目:ミーさん、神の象の像さん、610さん
26戦目:Unyaaさん、ぶこびっちさん、うえだあきさん
27戦目:てとさん、松浦亜弥子さん、YOKOさん
28戦目:きんたろうさん、みうみうV3さん、ぽり〜♪さん
29戦目:YOKOさん、チョーカンさん、ダンシングSさん
30戦目:志功さん、ともみさん、ダンシングSさん
31戦目:れこさん、枢さん、さらささん
32戦目:えにゅでらさん
33戦目:NSTMさん、Diceさん、ともみさん
34戦目:シャモジーさん、チョーカンさん、ST206さん
35戦目:シャモジーさん、サンジェルさん、たかじんのばさん
36戦目:あかだま♪さん、ア〜ルグレイさん、EDDYさん
37戦目:る瑠ルさん、Diceさん、ALMAさん
38戦目:SPICAさん、わをんさん、ルイージさん
39戦目:ゆたかさん、松浦亜弥子さん
40戦目:+10kで♪さん、みそのさん
41戦目:ドンタコス☆さん、み〜たんさん、Harryさん
42戦目:SLCさん、イットーさん、(♂)さん
43戦目:適当でした。さん、でかいひと さん、Einさん
44戦目:32さん、赤影さん、くろチャンさん
45戦目:32さん、もじもじさん、Daiさん
46戦目:ポッポSLさん、TAKAYさん、ゆーたっくすさん
47戦目:まご蔵さん、SLCさん
48戦目:TEQさん、日下部みさおさん、もじもじさん
49戦目:サウダージさん、ガッカリくんさん、かおるちゃんさん
50戦目:むっくさん、持杉ドラ王さん
51戦目:ゆたかさん、ラクチェさん
52戦目:HAMさん、面相冷子さん、sonicさん
53戦目:HAMさん、シビトさん
54戦目:まえがみさん、九曜紋巴さん、シビトさん
55戦目:べーたさん、伯方 ノシ男さん、かーこ☆♪さん
56戦目:はらぐろさん
57戦目:+10kで♪さん、宮崎のどかさん

−−−−−

実は、常々気にしている事がありまして。
5月のジャンルランキングの歴地社&エンタメ&スポーツ。
6月のジャンルランキングのエンタメ&スポーツ。
これらが、上位50人のランキングの中で、獲得率が全部ビリ。
(6月の歴地社は、ランキングに入っていないだけで、6/30朝時点ではビリ)
なんとかこの汚名を返上しようと考えてたところで、このあまのじゃくチャレンジです。
1個でも選択できれば、獲得率は増えるという、チキンハート向け形式。
運が良ければ、選んだのが間違ってても獲得率が増えます。
とりあえず、初日くらいは頑張ってみよーーーーと、51クレプレイしました。

−−−−−

なんか、漫アゲのGP、単日で3000増えたんだけど。
なによりも、ウソつきチャレンジ中は、カード奪取が少ないのが救いでした。
(チャレンジ外、6クレ中2回。チャレンジ中、51クレ中4回)

現状、うそつきチャレンジのポイントは900ちょうど。
(51クレの割りに少なくない?とか言わないで下さいね!)
ポイント獲得率は98.69%です。

−−−−−

今回のキーワードが「べるぜバブ」ということで、次は「ブ」で始まるキーワードとなります。