AnAn[絵心といっしょ]

しんでれらー!

こんばんは♪ チーム「えこの落書き」の真鍋つかさ♪です。

前回の「カードキャプターさくら」に続き、今回のキーワードは「らくがき」ということで。

今日はゲーム“アルカナハート3”より、お絵かきで攻撃しちゃう女の子、“えこ”ちゃん(5才・相模原市在住)で登場です。

なんか知らないけど、相模原のキャラってカオスだよね……

−−−−−

今日は全国対戦を14プレイ。戦績は 6-1-2-5でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:もりりそさん、春風さん、いすてぃさん
2戦目:Diceさん、ザ・帝王切開さん、そーすかさん
3戦目:アキュラさん、ブタにくさん、ハッセルホフさん
4戦目:沢庵和尚さん、敏五郎さん、猪口棒流夢界さん
5戦目:わたじろうさん、沢庵和尚さん
6戦目:猪口棒流夢界さん、カスタムさん、ちゃけ王子さん
7戦目:白河りこさん、うっかりさん、♪サイハテ♪さん
8戦目:うっかりさん、ガブスレイさん、備後さん
9戦目:カスタムさん、あたっく25さん、(・_・)ノさん
10戦目:面相冷子さん、8 1/2さん、ブラウンさん
11戦目:志波サオニャさん、Amigo!さん、リエルさん
12戦目:勝克殿下さん、明彦かおるさん、momoさん
13戦目:勝克殿下さん、ゆきのさん、ポニョさん
14戦目:半分熟女さん、わたじろうさん、ヤマちゃん☆さん

−−−−−

今回のキーワードが「らくがき」なので、次は「き」で始まるキーワードとなります。